七色夫婦ブログ

初めまして。ここでは私たち夫婦の日常や出来音など好きな事を気ままに書いていくブログになります。

夫婦で久々に映画を(*'ω'*)

 

f:id:nanairofufu:20220202210357p:plain

韓国発ゾンビホラー映画

1月28日よりNetflixで配信開始になった韓国発のゾンビホラードラマ『今、私たちの学校は、、、』という新作韓国ドラマを見ました。

僕はこうゆうホラー映画が大好きでよく見るんですが、妻の方は苦手みたいです(笑)

でも珍しく妻も一緒に全話2日で見終わりました。

僕自身今、韓国はゾンビ映画クオリティは世界のレベルだと思います。

 

このドラマのあらすじは、ヒョサン高校でゾンビが大量発生し、オンジョとチョンサン、スヒョクたちは校舎内を逃げながら生きるためにサバイバルしていきます。

なぜゾンビが大量発生したのか、無事に生還できるのか!?と、見どころ満載のドラマです。

隣で2歳半の娘がアンパンマンの動画を見ていたんですが、途中から内容はわからないはずなのに、興味津々でずっと見ていました(笑)

ゾンビから逃げるシーンでは「ばんがれーー!(頑張れー)」と、こちらも奮闘していました^_^;

家族3人で初めてのホラー映画鑑賞でした(^^♪

これから見ようか迷ってる方の参考になればと思います('◇')ゞ

一人ではちょっと、という方は友達、ご家族で見てみてはいかがでしょうか!