七色夫婦ブログ

初めまして。ここでは私たち夫婦の日常や出来音など好きな事を気ままに書いていくブログになります。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Netflixで『事故物件 怖い間取り』見てみた感想!紹介!

今日はさっきNetflix付けてみたらなんと、KATーTUNの亀梨和也主演、事故物件配信してました! 今日のランキング1位になってたので結構見てる方多いんでは無いでしょうか お笑い芸人の松原タニシさんの実体験らしいですよ。 売れない芸人として活動してた山野…

昔懐かしの『霊幻道士』!

1986年4月に公開されたキョンシーブームの火付け役『霊幻道士』。 知ってる方も多いんじゃないでしょうか❢ この後に幽玄道士が出ましたが。この二つは別物なんです。 この映画が出た時は冝保愛子が撮影現場に出向き心霊調査を番組でやっていたのを覚え…

韓国ドラマ『アイリス』感想、紹介!

この映画は僕が韓国映画、韓国ドラマを見るきっかけになった2009年放送開始ドラマ『アイリス』。 一番最初にこのドラマを見てから韓国にはまりました。 かなりの製作費がかかっており、アイリス自体も日本でも大ヒットを記録したドラマになります。 主演…

Netflix韓国映画『ひまわり』見てみた!

邦画よりも韓国映画の方が面白い!クオリティーが高いですよね。 この映画はNetflixで去年?配信されてたものですが今はレンタルしかないはずです。 あらすじとしては、敵対してるやくざを殺してしまい罪を償い出所した主人公テシクが懲役中によくしてくれた…

コロナに感染して(*_*;

つい先日コロナに感染してしまい、ホテル療養してきました。 最初は自宅で自宅療養して、2日経った頃にホテルに移る手続きをしてコロナ感染から4日でホテルに移動しました。それからの生活は退屈で(*_*; ホテルに移るときノートパソコンや本を持っていきま…

夫婦で久々に映画を(*'ω'*)

韓国発ゾンビホラー映画 1月28日よりNetflixで配信開始になった韓国発のゾンビホラードラマ『今、私たちの学校は、、、』という新作韓国ドラマを見ました。 僕はこうゆうホラー映画が大好きでよく見るんですが、妻の方は苦手みたいです(笑) でも珍しく…