七色夫婦ブログ

初めまして。ここでは私たち夫婦の日常や出来音など好きな事を気ままに書いていくブログになります。

Netflixで『事故物件 怖い間取り』見てみた感想!紹介!

亀梨和也が“恐怖の生配信”に挑戦! 「事故物件 恐い間取り」本予告&ビジュアル完成 : 映画ニュース - 映画.com

今日はさっきNetflix付けてみたらなんと、KATーTUNの亀梨和也主演、事故物件配信してました!

 

今日のランキング1位になってたので結構見てる方多いんでは無いでしょうか😆

お笑い芸人の松原タニシさんの実体験らしいですよ。

売れない芸人として活動してた山野ヤマメがひょんなことから事故物件に住むことになった。

ヤマメは怖いもの知らずと言うのもありすぐ住むことになるんですがその後どんどん不気味な事が起き始めてくる。

ヤマメと元相方の中井(瀬戸康史)の漫才コンビのファンでもあった梓と言う女性と3人の恐怖体験を元に作られているらしいです。

実際今現在も事故物件に住み続けていますし、YouTubeニコニコ動画でも活動してます。

事故物件検索サイト【大島てる⠀】とYouTubeでは共演して番組もやってましたよ!

結構怖いので夜1人で見ることはおすすめしません(´Д`;)(笑)